人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうみアクアリウム

mitaaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

気持ちの持続


締め切りが5月末と差し迫った世界水草レイアウトコンテスト。
今年は参加しないことにしました。

最後までどうしようか迷っていたんですが、
今の状態ではとても出せない…。
あっちの水草はよくてもこっちの水草はダメ…。
時間が経てば今度はその逆もあったりして…。
水草の種類はある程度絞った方がいいですね、自分の場合。

あと、この趣味に対する気持ちの持続が難しい…。
言い訳ですが、自分はどうも一度にたくさんのことを考えられないようで…。

今後は今のレイアウトで作りたかった水景のイメージをそのままに、
リセットして再挑戦しようかと思っています。

最後に一番調子のよかった頃の写真を。
昨年の12月の様子です。



気持ちの持続_f0237018_1655221.jpg


by mi-_-ta | 2011-05-28 16:07


<< 知らない世界へ行ってみようか。      開催された春の高山祭り、されな... >>